外科治療の向上と優秀な 外科医 を育成する
一般社団法人京都大学外科交流センター
11:00~18:00(月〜金)

【会報誌掲載】 京大外科関連施設実態調査 を開始いたしました

平素は京都大学外科交流センターへのご支援にお礼申し上げます。

早速ではございますが、本年10月発行予定の「京都大学外科交流センター2019年度」
会報誌へ掲載予定の平成30年(1月~12月) 京大外科関連施設実態調査 アンケートを開始いたしました。

各施設の先生方ならびに当センター会員の先生方におかれましては
大変ご多忙とは存じますが、アンケートへのご協力よろしくお願い申し上げます。

なおアンケートをご報告の際に、以下の注意点にご留意願います。

京大外科関連施設実態調査 回答の注意点

1) 論文は「自施設の外科医が筆頭著者の論文のみ」

共著者の論文やコメディカルが筆頭の論文は対象外です。

2)所属施設は論文作成時の所属

論文作成後や抄録応募後に異動された場合は、異動後の施設ではなく、論文作成時や抄録応募時の所属施設で記載して下さい。

3)英語論文はpublishされたもの

英語論文は、E pubではなく、平成30年1月〜12月に正式にpublishされたもののみを記載して下さい。なお、Online journalの場合は、出版日が期間内であれば記載していただいて結構です。

4)可能な限り査読チェック

査読の有無欄を設けておりますので、チェックのほどよろしくお願いいたします。

5)地方学会について

「全国発表」は、地域や都道府県単位の発表(近畿外科学会など)は対象外です。
全国以外の発表は「地方学会の発表」にご記載をお願い致します。

京大外科関連施設実態調査 アンケート締切

京大外科関連施設実態調査 アンケートは、2019年6月末までに
京都大学外科交流センター事務局(kuhpgeka@kuhp.kyoto-u.ac.jp)までご提出願います。

会報誌掲載のデータに基づき「2019年度京都大学外科冬季研究会」の
学術表彰施設ならびに個人を決定いたしますので、締め切り厳守でお願いいたします。

お忙しいところ誠に恐れ入りますが、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

アンケート用紙のダウンロード

以下のリンクより個人会員用および施設代表者用のアンケートがダウンロードいただけます。