外科治療の向上と優秀な 外科医 を育成する
一般社団法人京都大学外科交流センター
11:00~18:00(月〜金)

【お知らせ】次年度 外科 専攻医 希望者の 病院見学 について

次年度 外科 専攻医 希望者の 病院見学 について

謹啓

春暖の候、先生方におかれましては益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。

さて、昨今のコロナウイルス感染拡大に伴い、京都大学附属病院全体で外部からの面談(病院見学を含む)が禁止となっております。

2021年度京都大学外科専門研修プログラムでの 専攻医 希望をされている先生方には、大変申し訳ございませんが、 病院見学 のお断り何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお今後の外科プログラム選定のご参考までに、京都大学外科交流センターでは、希望される次年度 専攻医 希望者のみなさまには、京大関連施設の活動実績が掲載された、当センター会報誌を無償で提供しております。

また当センターでは、京都大学外科専門研修プログラムをはじめとする、その他10の京大外科関連基幹グループ プログラムの情報をご提供することも可能でございます。

次年度の 外科 専攻医プログラムにご不明な点やご不安があれば、遠慮なく当センターまでお問い合わせください。

病院見学 可能になり次第、改めて当センターホームページにてご連絡申し上げます。

謹白

外科 専攻医 病院見学